#2 TNP

f:id:y6853:20210301220805j:image

トラベラーズノートを始めた。

今年の頭からほぼ日手帳に日記をつけている。

基本日記だけでTODO管理は付箋などにしていたが、予定管理やふと思い立ったメモ用の持ち歩きの手帳が欲しいと思い立った。

(昔はふと思い立ったらメモってなんだよって思っていたが、この年齢になるとふと書き留めたくなることが出てきた不思議。)

昔から文房具が好きな自分はロルバーンやロディアモレスキンなども通ってきたが、完璧主義なくせに飽きっぽいので続かなかった。

システム手帳もすきだけど、めくる時に引っ掛かるのが地味にストレス。

なので、多過ぎず少な過ぎず、要らなくなったらどんどん入れ替えられるトラベラーズノートはとても魅力的だった。

何より見た目がとてもかわいい。

正直日記もここに一本化したいが、分厚くなったほぼ日手帳を年末に見たいので今の所は分けたままやってみる。

早く手に馴染むといいな。